QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2020年11月12日

映画「月の最初の男」にオメガウォッチが登場

映画「月の最初の男」にオメガウォッチが登場

ユニバーサルピクチャーズが制作した映画「ファーストマン」(ファーストマン)は、数日前にアメリカで公開されました。時計愛好家、宇宙ファン、映画鑑賞者は、人間の宇宙探検でオメガの時計を見ることができます。歴史の中で重要な役割を果たしました。https://www.24hi.net/brand-copy-IP-13.html

「TheFirstMan on the Moon」は、オスカー®賞を受賞した6本の映画「LaCity of Philharmonic」(La)の後の監督Damien Chazelle(Damien Chazelle)と俳優Ryan Gosling(Ryan Gosling)です。 La Land)別のコラボレーションの後。この映画は、ジェームズR.ハンセンの作品を基にしたもので、最初の有人着陸の伝説を物語っています。宇宙飛行士ニール・アームストロング(ニール・アームストロング)の視点から、この映画はアームストロングの10年の歴史とアポロ11ミッション(アポロ11)を真に深く伝え、人類の歴史におけるこの非常に困難な探査ミッションの成功を示しています舞台裏では、アームストロング、彼の家族、同僚、そして米国が支払った代償。

オメガの宇宙の伝説は常に話題になっています。今回の「TheFirstMan on the Moon」は、アポロプログラムやその他の宇宙ミッションで宇宙飛行士に同行したオメガウォッチの輝かしい歴史を正確に復元しました。

1964年、宇宙計画の急速な発展に伴い、国立航空宇宙局(NASA)はすべての有人宇宙計画用の時計を探し始めました。多くのブランドがNASAに時計を提供しており、最終的にはオメガスピードマスターだけが一連の厳しいテストに合格しました。 1965年3月1日、NASAは、オメガスピードマスターウォッチが「すべての有人宇宙ミッションへの参加が承認されたウォッチ」になったと発表しました。

それ以来、オメガは常にNASAの有人宇宙ミッションに指定された唯一の時計ブランドです。オメガの時計は、最後のマーキュリーミッション、ジェミニ、アポロ、スカイラボ、アポロアライアンステストプログラム(アポロ)など、宇宙ミッションで宇宙飛行士に何度も同行しました。 -Soyuz)など。今日でも、オメガスピードマスターの時計は宇宙飛行プログラムで使用されており、国際宇宙ステーションの常設設備の1つでもあります。

1969年、オメガスピードマスターはアポロ11の宇宙飛​​行士に同行して月面に着陸し、月に着陸した最初の時計となり、歴史に記録されました。映画「月の最初の男」では、オメガは乗組員に、映画のその時代の重要なシンボルとなった映画のプロットと一致するいくつかのスピードマスター時計と他の時計を提供しました。

オメガスピードマスターシリーズウォッチ(No. ST 105.003)

映画では、ライアン・ゴスリングが演じるニール・アームストロングが、NASAアポロプログラムのトレーニング中にこのスピードマスターウォッチを着用しました。 1965年6月3日、アメリカの宇宙飛行士エドホワイト(エドホワイト)はジェミニミッション中にこの時計を着用し、アメリカ人として初めて宇宙遊泳をしました。

オメガスピードマスターシリーズウォッチ(No. ST 105.012)

映画では、アポロ11の宇宙飛​​行士が月に着陸するという歴史的な使命を果たしたとき、彼らはこの伝説的なムーンウォッチを手首に着けていました。

オメガCK2605時計

これは1954年に生まれたオメガ時計です。映画では、ライアン・ゴスリングが演じるニール・アームストロングが、月着陸のヒーローになった後、日常生活でこの時計を着用しています。

オメガクロノグラフhttps://www.24hi.net/brand-copy-IP-16.html

これは1960年代に生まれたオメガクロノグラフです。映画では、NASAのエンジニアがトレーニング中にこの時計を使用しました。オリンピックの公式タイムキーパーとして、オメガは精密スポーツタイミングの分野で長くて並外れた歴史を持ち、常に広く賞賛されてきました。


Posted by qq2 at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スーパーコピー 後払い,パネライスーパーコピー後払い,ガガ・ミラノスーパーコピー後払い 国内発送,ジェイコブスーパーコピー 代引き,一番信用シャネル時計スーパーコピー 口コミ